奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

健全?

6時に目が覚めて、
のんびり、洗濯、アイロン、掃除とかして、
ちょっと運動でもしようかと思って、
腹筋とか腕立てもしました
太ったおっさんにはならないようにしなきゃな!


ランチは、嫁さんと、お気に入りのイタリアン&和食のお店に行きましたよ
雨だから、お店は他に誰もいなくて、
シェフのお兄さんも「今日、雨だし営業しようか迷ってたんですよねーw」って笑ってましたww


香味ソースでいただく豚しゃぶサラダ
エビの酒蒸し
クロダイ・真イカ・サゴシのカルパッチョ
↑ここまでビール


↓ここから白ワイン
イカのペペロンチーノ
チキンのボローニャ風煮込み


デザートは、パウンドケーキに、バニラアイスとマンゴーシャーベットを付けていただき、ホットコーヒーと一緒にいただきました
やっぱここの料理はお兄さんの腕が良くて信頼できるわ(о´∀`о)


最初は自分たちだけでしたけど、
途中からお客さんが増えてきて、
繁盛してて、お兄さんも大忙しでした
隠れ家的なお店だけど、売れてるな〜〜


ランチのあとは、ペットショップをのぞきに行きました
嫁さんがハムスターを飼いたいらしく。。。
結局、買いはしなかったけど、飼い方とか詳しく調べようかな?
温度管理ができるか不安でして。。。


夕方は嫁さんは腰痛の手当てとして病院に行って、
自分はうちでのんびりしてました


夜はめちゃくちゃ久しぶりにうちの近くをジョギングしてきましたよ
雨があがって走れて良かったな
気温もちょうど良く、走るにはかなり適してきたと思います!


充実した1日でしたわ〜〜