奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

希須林

前にテレビで有吉と櫻井くんが食べてた排骨担々麺を食べたくなって、嫁さんと行ってきました
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13020232/



辛さは5段階で選べて、真ん中の3辛にしておきました
スープの胡麻、肉味噌の味噌、お肉のカレー味、それぞれが邪魔しあうことなく良さを出してて、これは旨いわ〜と感じましたよ(^O^)


お肉が無い普通の担々麺でも、きっとじゅうぶんおいしいと思います
お肉は1つのアクセントにはなりますけどね


おっちゃんながら新人っぽい人が、お客さんからのオーダーを作る人に伝えてたけど、何回やっても決まりどおり伝えられてなくて、お姉さんがキレてて、担々麺以上にピリピリきてたなw
良いお店なんだから、そういうのは客の前じゃなくて裏でやってくれーーと思ったのが唯一の欠点。。。