奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

バスツアー

嫁さんと房総方面へのバスツアーに参加してきました


8:15に新宿を出て、まずはドイツ村につれてってもらいましたよ
コキアって花?小さい木?が、赤く色付いてました
芝生をそりで滑って遊んだりもしましたわ


ドイツ村から、お土産屋さんを経由して、(そこでビワのアイスを食べたw)

ランチは海鮮焼きの食べ放題でしたよ


サザエとかも食べれて贅沢な気分ヽ(・∀・)ノ
他にも、海鮮丼も食べ放題で、マグロ、イカ、サーモン、エンガワ、コハダをトッピングして食べました
さらに、マグロ酢豚とかのお惣菜とか、ビワゼリーとかのデザートもあって、ソフトドリンクも飲み放題で、超満腹になった!!


ランチのあとは、カステラ屋さんに移動
https://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120703/12007306/
食べ放題のあとだったけど、試食のカステラを食べまくって、ハチミツカステラと紅茶カステラが特に美味しかったからお土産に購入しました


次は、亀田酒造に移動
http://jumangame.com
甘酒をいただいたり日本酒の試飲が出来ましたわ
飲みまくって泊まりたくなった。。。笑


最後は、蜂蜜工房大竹養蜂場に移動
http://ootake-beehouse.com
アカシアの蜂蜜をお土産に購入しましたよ

アカシア・百花・蕎麦、それぞれ味が個性的で、どれも美味しかったな〜


楽しい日曜日になりました(^O^)