奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日本橋三越

昼から嫁さんと日本橋三越に行ってきました
と言うのも、嫁さんの職場でバーベキューを企画してくださって、自分も参加させていただいたのです


会社から補助も出るっぽく、飲み放題付きで2,000円、というありがたい参加費でしたよ


あんまり大人になって新しい交友関係ってできにくいけど、良い機会を作っていただけてラッキーでしたわ
しかもかなりしっかりした方ばかりの集まりで、嬉しかったです(о´∀`о)


二次会は、日比谷公園オクトーバーフェストに参加してきました
楽しい雰囲気で、テンション上がりましたわヽ(・∀・)ノ


若干雨がポツポツ降ってきて、ちょうど良い時間でお開きになりました
その後、嫁さんと、銀座一丁目のお気に入りのお店で〆の中華そばを食べて、〆とか言いつつ甘いものは別腹、ってことでみゆき館でケーキも食べてからうちに帰りましたわ


楽しい一日になったな〜(*´∀`)♪