奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

東京駅

夕方に新婚の友達夫婦と大手町でご飯の予定だったので、
贈り物を、ということで、昼過ぎに出発して東京駅周辺のエリアをウロウロ


結局色々見てた結果、日本橋三越まで行って(笑)、
使いやすようなとある調理器具とお菓子にしましたよ
調理器具、ってのはすり鉢で、かなり気に入ったんで自宅用や両親用にもお買い上げ(о´∀`о)
自分たち夫婦は、実演に対してリアクションをしすぎてて、サクラと思われたかも!?と不安になったw


夜ご飯は大手町のおでんメインのお店でした
すこし暖かい三連休とは言え、夜はまだまだ肌寒いし、おでんとか最高でしたわ
新婦さまが良いお店を選んでくださりました(≧▽≦)


二次会はビッグエコーでカラオケ、
三次会は飲み屋、
という感じで楽しく過ごせましたヽ(・∀・)ノ