奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ポケモン

昼から嫁さんと浜町公園に行ってきました


浜町は、日本橋エリアのはしっこ、みたいなところで、
以前日本橋に住んでたときは、チャリで浜町公園まできて隅田川のほとりとか木陰でのんびり本を読んだりしてたこともあったので、懐かしかったですわ!


今はワンリキーの巣、ということで、ポケモン狩りの人がたくさん来ていましたw
たくさん出たし、そんなに広い公園でもないので、無事カイリキーにまで進化させられましたわ(о´∀`о)


その後、さらに浜町から人形町に移動して、そっから浅草線ゆりかもめと乗り継いでお台場にも移動!笑


晩ごはんは風月でモダン焼きとネギ塩焼きそばを食べてから、狩りをしました
ポケモンのおかけで、歩き回って、良い運動になってるかも!?


疲れた土曜日になりましたw