奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お寿司

昼から外出してたけど、15時半頃に仕事が終わるという最高の日でした!
めざましテレビの占い、最下位だったような気がしたけど、あてにならなくて良かったw


帰ってベッドを整えて、洗濯もんを取り込んで、
ソファーでウトウトして、
夜ご飯は嫁さんと近くの寿司屋さんに行ってきました


お寿司、飽きなくていいなーー
ブリトロとか最高に旨かった!


あと、ここのお店でなぜか大トロとかと並んで最高価格のお寿司に、トロタク巻きがあるんですが、なぜ???と思って頼んでみました
頼んで分かったけど、トロが、ネギトロじゃなくて、大トロの切り身でした!!
トロ、甘くて美味しかった(≧▽≦)


デザートは、二駅隣で人気のケーキ屋さんが気になってたから、そこのケーキにしました
ってか会社帰りに買ってました
色々見た目もキレイなケーキが並んでたから、今後も色々試してみたいな〜(^O^)