奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

再会

久しぶりに、結婚式のプランナーさんがお会いできる機会を作っていただけたので、
結婚式をしたホテルの一階にあるレストランに、嫁さんと3人で行ってきました!


ご飯行きましょうよ〜!って話を実現できて本当に嬉しかったです(≧∇≦)


普段なかなか行けないホテルのレストランだし、
そこに行ける機会ができただけでもワクワクしてたのに、
プランナーさんと!となると、最高ですよね


たくさんお客さんを抱えていらっしゃるのに、
自分たちのこともよく覚えてくださってて、
つい最近結婚式をしたような気分になれましたよ


料理は、ローストビーフとかめっちゃ美味しかった〜
結婚式の肉料理、ローストビーフかステーキか迷ったけど、ローストビーフは選らばなかったから、今回改めて食べれて良かった!


自分たちが結婚式をしたホテルは、
もうすでに2016年はお盆とクリスマス以外は全部の日で予約がいっぱいだそうです。。。
人気のホテルで式を挙げれて良かったな〜(≧∇≦)


またぜひプランナーさんと飲みに行ける日が作れたら嬉しいです(о´∀`о)