奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ランチ

今日は妻が子供を連れて昔の同級生ママたちとランチ、ということで、
自分も別で友達とランチに行くことにしました


転職した同期、
高校の同級生、
大学の同級生、
と自分つながりなものの、今や共通の友人になってる4人組でのランチでしたよ
秋葉原のやまやで、明太子とか高菜で白飯を食べまくりましたヽ(・∀・)ノ


みんなそれぞれ悩みを抱えたり、辛いことも多少あったりするものの、とは言えこうやって酒無しでも笑いながら食事ができる友達に恵まれていて、嬉しいものです


ランチのあとはデニーズへ移動し、デザートタイムにして、
皐月賞の予想大会&観戦でした


自分はサートゥルナーリア頭の馬単5頭流しで、もちろんヴェロックスも買ってたので、無事今日も当たりましたわ(о´∀`о)


たまにはこういう過ごし方もリフレッシュになるし、仕事・家事・育児・勉強・リフレッシュの良いバランスを保てるようにしたいです(^O^)