奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

万葉の湯

久しぶりに南町田の万葉の湯に来てます
というのも、昨夜はラウンドワンの後、南町田に来てました


嫁さんが、露天風呂付きの客室を取っててくれましたよ(≧∇≦)


着いて、まずは夕食でした
豆腐午前ってやつで、美味しい料理だったから、ビールとワインが進みましたヽ(・∀・)ノ


大浴場も、金曜夜っていってもすいてて、かなりのんびりできましたわ
部屋の露天風呂も広々してて良かった!


朝ごはんはアジの開きがふっくらしてて美味しかったな
朝からご飯3杯食べたったww


食後にまた部屋の露天風呂を楽しみました
幸せだー
もうすぐチェックアウトです