奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

イタリアン

ランチは、隣駅のイタリアンに行きましたよ
プリフィクスコースで、スープ、前菜3種盛りが出てきて、ピザはマリナーラと本日のピザみたいなやつを、嫁さんと半分こずつ食べましたわ


ピザ、大会で優勝した実績があるらしく、確かに美味しかった

11時半オープンで11:40くらいに入店したけど、12時前後には満席になってたみたいです


ランチコースのメイン、メニューの名前がイタリア語かなんかでイメージつかんかったけど、簡単に言えば、トマトソースのかかったミートボール、ってことでしたw


デザートのミニケーキもホイップクリームがかかってて美味しかった〜
昼からグラスビールも飲んだし、良い気分になりましたわヽ(・∀・)ノ