奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

健康診断からの映画

9時から銀座で予約してたクリニックで健康診断を受けてきました
まぁまぁのすき具合やったから、9時半には終わってて良かったです(^O^)


良い結果だといいんだけども。。。


その後、コレド室町に移動して、コナンの映画を見ることにしましたよ
TOHOの無料券を持ってたし、それを使って発券


12:10のスタートまで暇やったし、
神田のやよい軒で昼飯を食って、
自遊空間で暇潰してから、映画館に戻りました


今年のコナン、黒の組織とけっこう絡みがあるんですね
感想としては、、、
もっと話を進めてくれ!
というムズムズした気持ちが残る、って感じでした。。。笑


帰って、この後は歯医者だ〜