奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

映画とご飯

テニスの友達に映画に誘ってもらいました
映画デートきたーって感じですね


コレド室町の映画館で待ち合わせして、ドラえもんを見てきましたよw


3Dの映画って初めて見たけど面白いですね♪
ドラえもん、心が綺麗になるストーリーだなーと思いましたわ(о´∀`о)


晩ごはんは、その子がパクチーを食べてみたいって言ったんで、タイ料理屋さんへ


食べたみたら、
絶対ムリ!って感じではないらしかったけど、
やっぱ好き好んで食べるもんじゃないよなーと思った^^;


パクチーは味見程度に2つだけ乗せといてもらったから、料理は美味しく食べれて良かった〜(^O^)


タイ料理のあと、
一杯だけバーで飲もう、ってなって、
マンダリンオリエンタルのバーへ


景色が綺麗で良かったな
今日も楽しかったー