奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

友達と、昨日混んでて行けなかったボーリングに行ってきました
あぁ 今日はスコアが伸びへんかった


その子とは来週コナンの映画を見に行く予定になりました
今年の映画も楽しみ!!


その友達とバイバイしてから、新宿に長谷川愛ちゃんの舞台【コントンクラブimage4】を見に行ってきました
ホントに思いつきで行ったから、どんな内容なのか全然知らなかったんで、マジメなお芝居やと思ってました。。。
実際は、お笑いとお芝居とダンスが組み合わさったステージで、約2時間ほどでしたが、笑いっぱなしでしたわヽ(゚∀゚ )ノ


帰りは久しぶりにやよい軒で食べて帰りました
ステーキが推されてるみたいだったけど、やよい軒ではステーキよりチキン南蛮のほうが好きなんで、チキン南蛮と海老フライの定食にしましたよ
お腹いっぱい(・∀・)