奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

火曜日

ランチのあと、ほとんど毎日スタバに行くんですが、今日はスタバで隣に芸能人が座ってびっくりでした


芸能人っていうかゲイ能人なんですがねww


テレビ局の近くで働いてるんで、芸能人を見かける機会があるやろなぁとは思ってたんですが、突然その機会が訪れましたわ〜


あとで会社の上司と、どぉせやったらアイドルと会いたかったなぁって話してました(笑)


夜は今年初めてのジムに行ってきました
ペースを把握しながら走れるのはやっぱトレッドミルならではの良さだな(・∀・)


晩ご飯は同期とラーメン屋さんに行きました


銀座で行ったことないラーメン屋さんに行こう、ってことになって、偶然見つけたラーメン屋さんに入りましたよ


濃いめのスープ、お肉、生卵は徳島ラーメンを意識してるのかな?って感じでした
白いご飯をもらって満腹になりました(´∀`*)


おやすみーん