奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

外出

嫁さんのおばあちゃんに会いに行きましたよ
とりあえず、おばあちゃんがいる施設の近くのラーメン屋さんで昼食にしました


なにげに、家系ラーメンと分類されるラーメンは初めてだったかもしれんけど、食べごたえあってし旨かったな(°▽°)


おばあちゃんとは、結婚式とか新婚旅行の話を、写真も見ながら出来て良かったです
新婚旅行のお土産も少しだけどお渡しできました(^O^)


その後、嫁さんのお母さんの職場にお邪魔して、こちらでも簡単なご挨拶と、新婚旅行のお土産をお渡しすることができました


用事を済ませてから、久しぶりに葛西臨海公園に行きましたよ

夕焼け空の時間帯でしたね


海沿いで、途中駅でたまたま見つけて買ってた、辻利の抹茶どら焼きを食べました

遠くには富士山も見えましたよ


だんだん暗くなってきて、観覧車も綺麗でした

近くに泊まれる施設があるって知らなかったーー



観覧車の下にあるゲーセンも少し行きましたわ
二人でもぐら叩きを対戦みたいにしてやったけど、自分は嫁さんにぼろ負けでしたw


帰宅中にTSUTAYAに寄って、なんかDVDでも見よう、ってことになって、
ただ、君を愛してる
ってやつを借りて、帰って見ました


キュンキュン系ジャンルで探してたつもりだったのに、
泣ける系のジャンルだったことに、見てから気付いたw


おやすみなさーい