奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お台場

会社の4人で、お台場でマラソン大会に出てきました
暑かったからか、タイムが落ちたー


謎のキャラとツーショットw


潮風を感じながら走るの、気持ち良くて良かったです
レース中はしんどかったですけどね^^;


大会後はダイバーシティーの親子丼屋さんでランチ♪
自分は山椒親子丼とラーメンのセットにしました


お腹いっぱいになって、ラウンドワンでボーリング
、と思ったけど、混んでてすぐにはできなかったから、2時間ビリヤード


思い通りに打てたら良い気分だな!
ボーリングは3ゲームしたけど、特に1回目と2回目とスコアがすっごい悪かった
ラソンで疲れてるんやろな、って話してました
3回目でようやく130超えるくらいで平凡なスコアが出ましたわ^^;


晩ご飯は、豊洲で以前行きまくってたお店でご飯
懐かしくて旨くて良かったーーー


お疲れちゃんでした