奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

金曜日

今日は高校の友達と久しぶりに会ってきました


昼まで仕事の人もいたんで、13時-15時はカラオケに行ってましたよ


15時に全員そろって、8人っていう大人数になりましたわ(・∀・)


男子校なんで男8人ですよ、すごいむさ苦しそうでしょ!?笑


レンタカーを借りてドライブに。。。
伊丹空港のそばの、飛行機の離陸を近くで見れるポイントに連れてってもらいました、飛行機大好きな友達の運転なんでねww


しばらく楽しんだあと、EDIONでトイレ休憩を兼ねてカメラやらを見てました


次はラウンドワンでボーリング大会♪


めっちゃ怪力な人がいたり、ストライクが続いたり、スプリットが取れたり、ガターやゼロピンでなぜかハイタッチしたり、ムーンライトストライクゲームで成功したり、色々と盛り上がりましたv(^-^)v


晩ご飯はステーキガストで。。
めっちゃたくさんご飯を食べてお腹いっぱいになりました(^〜^)


パイロットになった子の話とか、めっちゃ聞いてて興味深かったし、楽しかった!!


またみんなで集まれると嬉しいなぁ


またJunくんと幹事の役割をお互い補完しつつ計画しよう(*^-^)b


おやすみ〜