奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

難波

夕方にわたわた大先生と難波で合流


Junくんは高校の同級生、わたわたくんは大学の同級生なんだけど、Junくんとわたわたくんはハッピータイムの現場でも顔を合わせてるんで、共通の知り合いなんです(^O^)


ってことで3人になって、千日前沿いのラウンドワンでボーリング♪


自分は1回目が140を超えて良かったけど、2回目と3回目は微妙でした(ノ∀`)


でもみんなそれぞれに調子良い時があって、盛り上がって楽しかったです(=^▽^=)


晩ご飯は道頓堀と千日前通りのあいだで見つけた、すき焼きの食べ放題に行きました


学生時代より野菜を食べる量が増えて老化を感じるまであるwww


おいしかったね!!


途中で相方から電話がかかってきて、はやし立てられたけど、相方と電話できて内心嬉しかった///←のろけんな(笑)


Junくん、わたわたくん、今日もありがとうね


また次に会う日までみんな元気で過ごしましょうp(^-^)q