奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

今まで通ってた銀座コナミは今月で退会なんで、来月から入会するジムの見学に行ってきました


今度は、うちの近くにある年中無休24時間営業のエニタイムっていうジムです


最近どうやら店舗数を拡大してるらしく、うちの近くだけでも、3店舗ここ1年くらいでオープンしましたよ


その中でも一番近いとこにしましたわ(´∀`*)


個人的にコナミと比べた時のマイナスポイントって、シャワールームに石けんとかが備え付けられてないくらいで、他は特に問題無しでしたし、さっそく入会手続きも済ませました!


昼は、暇だったんでチャリで神社巡りしてきました


富岡八幡宮

亀戸天神社
です


亀戸のほうは、お猿さんのショーがあったり、梅が咲いてたり、より楽しめましたわ


帰りに錦糸町WINSで1,000円だけ勝って、ややテンションあがった状態で帰宅ww


夕方は皇居ランに行ってきました
やっぱ深夜と違ってたくさん人が走ってるな〜


20:30から友達と晩ご飯の予定です
お腹すいたー