奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

月曜日

社畜なんで7時過ぎに出社


お上に報告するうちの会社の考えをまとめた資料、どうしても通したいんで、全力で挑みましたよ


上司もフォローしてくださったおかげでokいただきましたー


まだ業界にも浸透していない、というかまだ何が正しいかの議論もなされきっていない話題だったけど、それなりに形になって良かった


夜はジムに行きました
今日の5kmのタイムは、24分32秒でしたよ
ちょいちょい速くなってきた(・∀・)


この調子で…といいたいところですが、はじめてケガ?しかかってます


調べるてみるとランナーに多いらしいですが、左かかと裏に痛みがあるのです。。。


ちょっとランニングは休んだほうがいいかな?


靴はまだ初心者用の、保護機能に優れてる靴にしてるんですけどね〜


晩飯は八丁堀で数理の同期と温野菜


満腹だー


おやすみなさい