奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

金曜日

今日は時差勤務で8:30-16:30の勤務にしました
夜、葛西臨海公園のマラソン大会に出るために、絶対残業できなかったのです。。。


午後からはマラソンのことがチラチラ頭によぎり、あまり仕事に集中できませんでした
今日が楽しかったからいいかーって感じになりましたわ^^;


大会は、19:40スタートなんで、だいぶ時間に余裕を持っていけたし、
走る前に1周歩いてコースを下見できたんで良かったです


前の部署の同期と挑んできました


大会って初めて出たんですが、思ってるより速く走れましたわ
ってかスタート直後とか、コースの狭い部分とか、
スピードが遅い人が重なってると、追い越しづらくてタイムをロスしてしまって残念でした


それでも、最終のタイムは25分前半だったので、普段走ってるより速い結果が残せました♪
次回は、やっぱ25分切りたいし、もっと先でも、22,23分台あたりまではいきたいな〜
とても清々しい夜が過ごせて良かった


晩ご飯は、かさりんの日高屋で食いまくりww
バクダン炒め定食大盛り+坦坦麺+餃子+ビール+レモンハイで!笑
走って消費したカロリーの5倍くらい食ってそうwww


八丁堀でカラオケ行ってから帰宅
お疲れさーん