奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

相変わらず

しゅかしゅんはどこに向かってるのか分からん企画(ノ∀`)


グループの名前を変えるか、「日本の四季や…」っていう心にも無いプロフを変えてもらわないと、行き当たりばったり感が強すぎて応援しようがない。。。


企画、しゅかしゅんのどういう良さを使いたいのか伝わってこないし、楽曲提供の方々も活動休止発表してたり、
類は友を呼んだ集まりにしか見えない


ずっと思ってるけど、しゅかしゅんが上にあがっていくために必要なのは、正しい考え方だと思う


舞ちゃん、学校の授業を寝ちゃうとか平気で書いてる時があるけど、学校の授業をしっかり受ければ他に勉強する時間なんか作らなくて済むはずだし、時間を大切にできてないと思う


朝ブログで書いてる「今日の目標」も、普通は敢えて目標として意識すらしない内容のものが多いし、そういうレベルで本人は頑張ってるんだなって思うと、朝から残念な気持ちになっちゃってます。。。


百万円という大きなお金を支援いただく企画、改めてしゅかしゅんの今後が見つめ直されるきっかけになることを自分としては願います