奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ボーリング・カラオケ

朝から行ってきましたよ


着いたらまずはボーリングを。。。
けっこう久しぶりでしたけど、1ゲーム目からいきなり覚醒して、まさかの自身ハイスコアの200点を取っちゃいました(笑)


こんなとこで今年の運を使い果たしたかなww


投げ放題だったんで、6ゲームやりましたけど、そのゲーム以外はまずまずの結果でした(ノ∀`)


ボーリングの後はコルトンの横にあるシダックスでカラオケ2時間♪


楽しかったです


今日はこれからダニ(ryくんと待ち合わせして、川崎フロンターレvsコンサドーレ札幌の試合を見てきます


どっちのチームも正直全然知らんけど、久しぶりのサッカー観戦、楽しんできます〜〜