奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

長い長い日曜日♪

藤本美貴の歌みたいですね
会えなかったわけではないですけどね笑


11時にうちの近くで彼女と待ち合わせして、
浅草まで歩くぞ〜と意気込んで、
歩いていきました!
そこまで遠くないですけどね(^O^)


途中でバンダイのビルがあって、そこにはアニメキャラとかのでっかい人形とかがありました
自分はシナモロールドラえもんとたまごっちと記念撮影ww
彼女さんもドラえもんとたまごっちと記念撮影しましたよヽ(・∀・)ノ


ワイワイ話しながら楽しく歩いてるからそのうち誰かにうっさい!と言われそうなレベル。。。笑


浅草寺に着いたら、揚げまんじゅうを食べて、お参りして、ご朱印をいただいて、あんず飴のお店でイチゴの飴を食べました
おみくじは末吉だったー


ちょろっとWINSに寄って有馬の馬券を買って、上野にまたまた徒歩で移動


公園のとこのスタバで一服してから、久しぶりに上野動物園に行ってきましたよ
パンダ、かわゆすな〜


虎とかヘビとか白熊とか、強そうなやつは見てたら興奮する!


有馬の結果は園内でネットで見て知ったけど、敢えて外して買った馬ばかりきて、素直に買っとけば良かったーと後悔( ;∀;)


晩ごはんは、久しぶりに赤坂のカレー屋さんに行こうとして行ったけど、まさかの年末休暇で入れず、急遽、温野菜に行くことに変更!笑
めっちゃ食べまくった〜(≧∇≦)


その後、東京駅のイルミネーションを見ました


帰る前にボーリングに寄って2ゲームしてきました
147点と157点だったから、彼女の前でそこまで恥ずかしい点数じゃなくて良かった(*´∀`)♪


色々遊んだ一日、お疲れさまでした〜