奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

午前中はマンションの排水管清掃で自宅に待機
11時から10分くらいで終了しました


昼からはダニくんのうちでお昼をご馳走になりましたよ
手作りのチャーシューやら、厚揚げの炒めものをいただいて、料理できてすげぇなぁと感じましたわ(´∀`)


その後は町田にある万葉の湯に。。
色んな温泉に入って、サウナ・ロウリュもあって、ビール飲んで、コナンの漫画を読んで、テレビ見ながら寝落ち、、
ってめっちゃリフレッシュできました(^O^)


温泉大好きすぎる(*^^*)
うちの近くにあるのを検索したけど、両国にある施設ならわりと近いし、好きなときにチャリで行けそう


暇な日は温泉でのんびりしよかな
毎週でも行きたいけど、おじいちゃんっぽすぎるかな?笑


晩ご飯は、しゃぶしゃぶ食べ放題に行きました
デザートにかき氷があってなにげに嬉しかったo(^-^)o


いつも遊んでくれてありがとう!!
お疲れさんでしたv(^-^)v