奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

今日はじゅん君と会ってました


11時に有楽町で待ち合わせしてたけど、なぜかじゅん君が銀座に行っちゃって三越まで移動させられるプレイww


まぁそれは置いといて(笑)、せっかくの銀座なんで、とりあえずウロウロ
じゅん君は山野楽器でピアノの楽譜を買ってはりました


じゅん君もわたわた君もだけど、ピアノ弾けるっていいですねo(^-^)o


昼は、お寿司屋さんに行きました
前に行って、じゅん君が気に入ってくれて、また行きたいって言ってくれてたから行けて良かった(・∀・)


ここは銀座店も築地店も安定してうまい寿司が食えていいな〜


ご飯食べた後は、ウインズでちょっとだけ競馬


メインレースでもなんでもないよく分からんレースでしたけどね^^;


先週宝塚で勝った勢いで今日も、と行きたかったですけど、数百円のプラスで終わりました


ウインズを出てから、アンリに寄りました
以前から気になってた、銀座店限定の銀座産ハチミツマドレーヌとやらを購入しました

あとで食べたけど、しっとりした感じになっててめっちゃ美味しかったですよ!!
他の焼き菓子と違って、日持ちが5日前後になってるっぽいですけど、また買いたいなぁ


夜にじゅん君が行くライブの会場に行ってから、歌広場で1.5hカラオケ


今日も楽しい1日でしたわ
ありがとう(^O^)/