奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

今日はダニ得る弱損くんと会ってました


15時に新宿で待ち合わせして、遅めのランチで、歌舞伎町の寿司屋さんに行きましたよ


ダニくんが見つけてくれた、お寿司食べ放題のお店です(≧▽≦)


めっちゃ食べたなぁ(*^^*)
イクラ・ウニ・中トロ・穴子・蟹身・蟹ミソなどの握り寿司だったり、
手巻きや、天ぷら・カマ焼きなどの逸品もたくさんいただきましたわ(//▽//)


こんなにたくさん食べたの、久しぶりでした!


ご飯の後は、せっかくの歌舞伎町なんで、遊ぶところには苦労しなかったです
健全なとこしか行ってないですよww


まずはバッティングセンターに。。
前のうちに住んでた時は、うちの前にバッティングセンターがあったからいつでも行けたけど、引っ越してから最近は行ってなかったんで久しぶりでした


ストラックアウトみたいなやつは、ちょっとしか当たらんかったけど、うまい棒2本もらえました♪


次はボーリングに移動
微妙なスコアしか取れなかったけど、ボーリングやりたかったしできて良かった(^O^)


最後は、カラオケフリータイムで23時まで(´∀`*)


きゃりーぱみゅぱみゅの印象が強すぎてやばいwwww


うぇいぽんぽん♪みたいなのが頭から消えないんですがwwww


色々詰まった1日をありがとう!!


食べ放題で食べ過ぎたんで、帰りは神田から歩いて帰ってますよ


風呂入って寝よ〜