奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

Junくんと渋谷に行ってきました


とりあえず新しくできたヒカリエに。。。

くるっとまわったけど、ここは基本的に女の子が来るとこやなぁって思いましたww


ランチはヒカリエの韓国料理屋にしましたよ
プルコギが旨かった(・∀・)


ヒカリエの他は、せっかくの渋谷なんで、服のお店を色々見ました
自分は何も買いませんでしたけどね(ノ∀`)


途中、喫茶店に入ったけど、
研修中の女の子の店員が、どう見ても緊張しまくっててかなり震えてて、頑張れ〜って思いました(笑)


15時くらいにはWINSに行って宝塚記念の馬券を購入
手堅い1点勝負で12,000円くらいプラスになって良かった(*^-^)b


カラオケにちょっとだけ行ってから、ライブに行くJunくんとバイバイしました


銀座でまたまたアンリシャルパンティエのフィナンシェを買ってから帰宅しましたわ(´∀`*)