奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

楽しいばかりじゃない

日記に相方の悪口は書かなかったし、これからも書くつもりはないけど、
自分自身、けっこうキツキツでやっていってる事実も実はあって、もう終わりにしました


めちゃくちゃつらいけど、自分にできることはすべてやったし、自分の今までの考え方に対して間違いもなかったし、自身の結果もきちんと出してたし、


はぁ 世の中、こんなもんなんですかね
中学の時に、先生に「正しいことをしている人が損をしたり辛い思いをする世の中なんてダメや」って言われて、それをずっと自分の心の中心に置いてやってきたんだけどな


自分のことを理解してくれる人、自分に付いて来てくれる人は、今後現れるんでしょうか


まぁ前を向いて行くしかないですね
答えというかnext stepは見えているんですからね


恥ずかしい日記やししばらくプライベートモードにしよかな(ノ∀`)