奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

東京ドームシティ

眠いから簡単な日記で


土曜は朝の8時ちょい前に帰宅


11時に相方と待ち合わせ
今日は妹ちゃんも来てくれました


で、東京ドームシティに行ってきました
http://www.tokyo-dome.co.jp/


着いて、まずはお買いもの
カバンが欲しかったんですよ。。。
自分が良いなぁ〜って思ったやつと、相方がこれがいいんちゃう?って思って言ってくれたやつが、おんなじでした
ってことで、あんまり迷うこともなく即購入(・∀・)


お昼ご飯は、
http://www.laqua.jp/restaurant/10407
↑の食べ放題のお店か
http://www.laqua.jp/restaurant/10040
↑エビ料理のお店か
どっちにしよか迷ったけど、前者にしました


2000円以下の食べ放題ってことで、あんま期待してなかったけど、意外に料理がおいしくて良かった
チョコフォンデュとか久しぶりに食べたわ


お昼を食べてからはいくつかアトラクションも楽しみました


風が強かったから?一部動いてなくて残念でしたけどね〜


ってか今日はあったかかったなぁ
マジカルミストってとこで、ミストシャワーで気持ち良くなって、、
で、そのそばに、ひなたぼっこできるような寝っ転がれる場所があったんですけど、ホントに寝ちゃいそうになりましたわ


他には、ワンダードロップっていうウォータースライダーのアトラクションも、びしょ濡れになったけど気持ち良かった(゚∀゚)


相方が17時から仕事だったんで、16時くらいに銀だこでたこ焼き食べてから、相方の地元に戻りました
仕事場に送ってバイバイしてから、自分は東京駅に移動


GWに実家に帰る時に持っていく、家族が欲しいって言ってたおみやげを買うためです
東京ばな奈と、グランスタのかりんとうなんですけどね


東京駅で買ってから、他にいいもんないかな〜って銀座と有楽町もブラブラしたけど、特に事前に目的の店を調べてたわけでもなかったんで、惹かれるものを見つけれませんでした


お土産じゃないけど、有楽町でラッシュの石鹸を2個買ってから帰宅


今日も充実したお休みでしたわ(´▽`*)