奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

平日に疲れてる気がするわりにはホントは疲れてないのか、目覚め良く6時に起床
お風呂に入って洗濯して干して、ゆ〜っくり朝を過ごせました


相方の地元で10時に待ち合わせ


今日はお台場に行ってきました(´∀`*)


汐留からゆりかもめでレインボーブリッジを渡ってお台場に移動。。。


お台場海浜公園で降りて、お腹減ってたから駅前のラーメン屋さんでお昼ご飯
http://www.hotpepper.jp/strJ000039233/
醤油豚骨チャーシュー麺+玉子トッピングで食べました
普通な無難な味でしたわ(´艸`)


食べ終わってから、アイランドモールのマッスルパークに行きました
http://www.musclepark.jp/index.html


サスケ・ストラックアウト・キックターゲット…などの、テレビでお馴染みのアトラクションが体験できる、っていうとこです
入場無料だから気軽に入ったけど、自分がやりたい!って思うのはそんなになくて、他の人がやってるのを見てるだけで満足でした(ノ∀`)
ってか何もやりませんでした(ノ∀`)笑


モンスターBOXっていう、あの巨大な跳び箱が置いてあったんですけど、ホンマにでっかかったです
写メ撮った気分でいたけど、相方の携帯で撮ってたから自分の携帯に無かった〜。。。


次に、台場一丁目商店街に移動
http://www.odaiba-decks.com/index.php?mode=shop&page=list&cat=3#link3


ここは、昭和?な香りを漂わせてるとこで、駄菓子・駄玩具・レトロゲームなどがたっぷりあるとこです


自分はラムネ、相方は瓶のコーラを飲んで、まったり過ごせました(ノ^-^)ノ


射的をして遊んだんですけど、相方は射的のプロかよ!?ってくらい、狙ったものはたいがい撃ち落としてました(゚д゚ノ)ノ
撃ち落とした景品、袋から溢れそうになってたし(笑)


次は、粒々のアイスを食べました
http://www.dippindots.jp/index.html
自分はレインボー、相方はチョコミント


良い景色を見ながら食べれて、良い気分でした


ちょっと休憩してから、次はフジテレビに移動


よぉ分からんけど、フジテレビの人が、自分たちに何かインタビューをしたい、って声をかけてきました
相方はけっこう乗り気だったけど、自分はあんまテレビに映りたくなかったんで取材拒否
恥ずかしがり屋ってのもあるんですよ サーセン(*- -)(*_ _)


フジテレビの外で、チーズ肉巻きおにぎり、ってやつを相方とはんぶんこして食べました
甘くてうまかった


寒いから、フジテレビの中に入って、1階の喫茶店でミルク味のチュロスをまたはんぶんこして食べてまったり
で、気付きました
今日の俺ら、食べすぎやろ!!って^^;


まぁたまにはえぇかぁ〜
自分はもともと太ってるしw


UFOキャッチャーで遊んでから、5階に移動
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/street/index.html
展示が見れたり、収録の様子が少し見れたりします
行った時は、ごきげんようの収録をやってるみたいでした


フジテレビを出てから、少し歩いてヴィーナスフォートに移動
http://www.venusfort.co.jp/index.html
良い雰囲気なとこで楽しかった


今日の最後は、観覧車に乗りました
http://www.daikanransha.com/
やっぱ観覧車だなぁ〜〜


今日はお台場を満喫できた良い一日でした(゚∀゚)


明日は、自分がテスト勉強するために1日もらったんで会わないです
だから頑張ろう!!!
次に会えるのは29日かな?
相方の仕事がなかったら、だけどなぁ。。。
どっちみち、万葉のライブには行かないと思います
ごめんなさい。。。


GWの予定は、、
5/1
朝の飛行機で大阪に移動
家族と過ごす


5/2
家族と過ごす
夜は時間があれば誰か友達誘って呑み?


5/3
午前中は家族と過ごす
15時半〜17時は奈良のイベント
晩の飛行機で東京に移動


5/4・5/5
相方と過ごす


、、って感じかなぁ
とりあえず、はよ火曜の試験を乗り切りたいな〜