奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

得得

今日は神保町で相方と待ち合わせして、三田線で高島平に行ってきました


東京に住んでてもなかなか行かないマニアックな場所ですかね(笑)


辻ちゃんが行ったとこがどうかは知りませんけど、のんピースで紹介されてたうどん屋さん、「得得」に行ってきました
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11136461761.html


一応自分も元ののヲタなんで…w


相方はのんちゃんと同じ?ピリ辛チャーシューうどんを食べてたんで、
自分はイベリコスペシャルとかいう、エビ天・揚げ餅・キツネ・お肉・海苔が入った具だくさんなうどんにしました


ミニカツ丼も付けちゃいましたよ(ノ∀`*)


がっつり食べれてお腹いっぱいになりましたo(^-^)o


ピリ辛チャーシューうどんのほうも相方にちょっともらったけど、のんピースに載ってるようなデカいチャーシューが入ってて、しかもとろける旨さでした


ピリッとおいしかったです(≧▽≦)