奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

第6回セルシーキッズボーカルコンテスト

ハッピータイムから5人出るとのことで、tojoさん・八尾のおにーちゃん・ヒロタケさんとセルシーに行ってきました
近鉄の遅延の影響で、予定より到着が遅くなったけど、座席は余裕で確保できました


セルシーに着いてから、少しお腹がすいてたんでミスドでドーナツを購入
偶然、いっちゃん・のんちゃん・のんちゃんのマネージャーさんも今日ミスドに行ってたみたいですね
http://happys-blog.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-e3fc.html
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10232083434.html
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10232127964.html
千中のミスドはなぜか100円セールやってなかったけど〜
まぁ美味しいし別にイイ(・∀・)


ハッピータイムの子たちは、26〜30番
歌った曲は…

26番
ましろあみ(表記不明)
ブルーバード/いきものがかり


27番
矢野紗由美
Yellow/木村カエラ


28番
小川智乃介
One Love/嵐


29番
南口奈々
赤いスイートピー/松田聖子


30番
小川舞奈
夢をかなえてドラえもん/MAO


ましろあみちゃんって誰〜??w


さゆ、ステージで動き回るのが元気でイイ!!
高音もキレイな歌声♪


とも君、イントロのダンスからかっこイイ!!
今後もヴォーカルコンテストのとも君も見てみたいなぁ。。
歌い終わってひと言目が『楽しかったYO』wwwww


奈々ちゃん、あなたこそスイートピーのような人ですヽ(´ー`*)ノ
聞いてて和みました


舞奈ちゃん、前半のラスト
スタートは『花、咲きますように』みたいにアカペラから。
携帯で撮ってたムービーに入ってる俺の声が、かぁいい〜〜〜って言っててキモイw
『こんな歌うまかったでしたっけ、舞奈!?』とか言ってて失礼ww
でも、久しぶりに歌声を聞けたけど、以前と比べて歌唱力のアップをすごく感じました


前半が終わってからは、とも君とイチャイチャ(笑)

とも君のお兄ちゃんになりたいですwww


結果発表の前に、、
http://hamq.jp/i.cfm?i=ogu1
↑の、Ogu*って方がゲストとしてライブをされました
とも君、ノリノリ過ぎて、Ogu*より周りから視線を集めてたと思います
さすがとも君ヽ(゚∀゚)ノ


で、結果発表


なんと舞奈ちゃんが3位入賞!!!
すげぇぇぇぇぇ
流石ですね!!!
応援させていただいてる自分もやっぱ嬉しかったです
てか、自分がこんなすごい子を応援させていただいていいのかな…^^;
やっぱ舞奈だなぁ〜〜〜