奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

熱帯環境博物館

せっかく高島平に行ったんで、そこで遊べるとこを探した結果、こちらに行ってきました


220円やったかな
安っ!


寒い冬ですが、熱帯の水の生物・植物と、かなり楽しめました


水槽フロア・植物フロア、それぞれスタッフの方が案内もしてくださったり、魚の餌やりをさせてくださったりしましたよ(・∀・)


食虫植物とか久しぶりに見たなぁ


館内にはマレーシア料理屋さんもあったんだけど、うどんでお腹いっぱいだったんでデザートだけ食べました
食べたんかいwって自分で書いててつっこみたくなりましたが(ノ∀`)


タピオカココナッツアイスってやつとグァバジュース・ライチジュースを頂きました


ん〜 トロピカルな気分になりました(´∀`)


他にもクイズゲームをしたり、想像以上に色々と楽しめましたわ