奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

大晦日

わたわた君と昼に待ち合わせして、ランチに行ってきました


今日は、ヒルトン大阪 3階にある中華料理店 王朝 のランチビュッフェです


ヒルトンは、ホテル、って感じの雰囲気あるとこですねo(^-^)o


料理の質も良かったと思います(*^-^)b


わたわた君はだいぶ教師生活にもなじんでるようで、色々と現場や業界のことを教えてくれました


自分自身、大学にいた頃は教師になりたいと考えてた時もあったし、興味深い話が聞けましたわ(・∀・)


なかなかハッピータイムのイベントには行けてないみたいけど、事務所の方々にも、元気なことを明日ご報告できればと思います(^O^)


150分、しゃべり通して、あっという間に感じましたわ


ランチのあとは、北新地で1時間カラオケ♪


気分はまだ大学に通ってた頃と同じような気分やけど、もう3年近く経つんやなぁって思うと早く感じます


今年はブロッサムはなくなったけど、変わらず楽しく過ごせました


またよろしくねv(^-^)v