奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

GW後半2日目

今日はわたわた君と会いました〜


昨日は福島県でのいきものがかりのライブに行ってたらしく、夜は神田に泊まってたらしいです


有楽町で10:45に待ち合わせて、ちょっと早めのランチで、よく行く築地のお寿司屋さんに。。


今日は久しぶりに活車海老が入ってました


まだ生きてるエビのお寿司はテンションあがりますねo(^-^)o


昼間からビールで良い気分になっちゃいました


ってか今日の築地は、観光客が多くてめっちゃ人が多かった〜


ランチのあとは、浅草に移動
スカイツリーをほどほどの距離から見れる遊べる町ってことで浅草を選びました


浅草からはキレイに見れていいですね(´∀`*)


ジェラート屋さんにも寄りました
サッパリ系のと変わってる系のを食べたかったんで、パッションフルーツと豆腐にしました


豆腐味のジェラートって初めて食べたけど、まろやかで滑らかでクリーミーでした
おいしかったです♪


浅草の次は銀座に移動


敢えて京橋で降りて、銀座の北の端っこからのんびり歩きましたよ


ただ雨が降り出したのもあって、三越で中に入りました(ノ∀`)


色んなブランドの店をまわってたけど、たいがい高いから何にも買いませんでしたよ(笑)


わたわた君を東京駅で見送ってバイバイしました


久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)/