奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ブロッサム

電車の乗り継ぎがうまくいきすぎて、9時半くらいに到着
さぶいさぶい((((・´ω`・))))


ぱーさんご夫妻がいらっしゃって、10時に開店してまったり入店(´ー`*)


秀さん・たくみん・しょうた君らも来て、リハ始まるまで服見たり、たこ焼き食べたりしてまったり。。。
いや〜 ブロッサムを見渡してまったりしてると、色々と思い出しますね


リハにやってきた玲奈を見てると、玲奈もブロッサムをくるっと見回してたように見えました
何も話せんでも、気持ち伝わりましたわ(・∀・)


リハを見てから、のりっちさん・わたわた先生・Junくん・しんちゃん・たっちゃんとうどん屋さんでぬくぬくお昼(ノ^-^)ノ


本番の10分前まであったかいお店にいて、で、本番
やっぱライブ見たらけっこうあったまりますね(*´艸`)
DIVING TO LOVE、久しぶりに聞けて嬉しかった〜〜〜


物販は、福袋を作ってきてくれてましたね
数が少なかったから自分は買わなかったけど、買えた方々が皆さん笑顔で、自分はそれで満足でした(*^-^*)


今日はひろっちさんのお誕生日ということで、万葉がハッピーバースデーのプレゼント♪
のほほんとした雰囲気で癒されましたわ!!


1部が終わってからは、Junくんとわたわた先生と3人でブロッサムをブラブラ
Junくんは高校の同級生、わたわたは大学の同級生、ってことで、久しぶりに2人とゆっくりできて良かった〜
2部始まるまでは、タリーズでほっとタイム。。。


で、いよいよ今年最後のステージの2部


万葉、2010年、お疲れさまでした
平城遷都1300年祭もあって一つの節目になる年だったはずですが、また一つ大きく見えるようになった年だったように思います


ミルキーも今となってはスイーツは歌わなくなったけど、またどっかでアオニヨシやスイーツも聞きたいなぁ
グループにパワーをくれた曲ですもんね(*´ェ`*)


ミルキー、1年を振り返りながら見させていただきました
今年1年、めっちゃ良い年だったと思います
メンバー全員気持ちを合わせてステージに立つ、って基本的かもしれんけど難しいことじゃないですかね?
彩花ブログの『再出発』って言葉に重みを感じるなぁ。。。


皆さんにご挨拶してお別れ
皆さん、来年もどうぞよろしくお願い致します(人・∀・)