奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

金曜日

決算資料のチェック用資料が届き始めたり、関係会社からの急ぎの資料作成依頼やらで忙しかった(>_<)


久しぶりにうちの部署の中で帰るのが最後になっちゃった(ノ∀`)


夜は21時に飯田橋で同期と待ち合わせ


やっぱ金曜夜は忙しくても遊んで帰りたい気分になっちゃいますわな(´∀`)


神楽坂に移動してガストでパッパとご飯


食べてから、ダーツに行きました


めっちゃ久しぶりやったなぁo(^-^)o


もっと狙いが定まったらさらに楽しめるんやろうけど、それでも盛り上がる展開になったりで楽しかったです(*^-^)b


23時半に神楽坂の店を出て、1人帰って、もう1人と江戸川橋松屋でちょろっとビールを飲んだりしました


で、終電で帰宅


1週間お疲れ様でした〜(^O^)