奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

金曜夜

いつもの同期2人に、大阪からこっちに来た同期1人も加わって4人で遊びました


大阪から来た同期は会社のUS-GAAP担当で、自分も今後、J-GAAPIFRSとのつながりも含めて知識を増やしていきたんで、色々教えてほしいな〜


晩ご飯は中華のお店に行きました


麻婆豆腐はやっぱり花椒が効いてるとうまい(・∀・)
餃子も美味しくて良かった♪


晩ご飯の後は、最近よく行くダーツに、、
シングルの部分でも狙ってちゃんと射止めれると嬉しい(´∀`*)
まだまだ平均的に狙いと15cmくらいの大きなズレがあるんで、改善できそう!!


帰る方向が違う2人と別れて、前に同じ部署にいたやつと2人になって、終電までのんびりラーメン屋で過ごしました


楽しい金曜夜が過ごせて良かったo(^-^)o