奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

木曜日

今日は遅くなったんで、ジムは行かず、
決算で忙しくなってる経理部の同期・先輩と3人でご飯に行ってきました


日比谷の九州料理屋さんでしたけど、料理がけっこう旨くて、また行きたいなぁって思うお店で良かったです
帰りは日比谷線がなくなっちゃったんで、有楽町から神田まで京浜東北線、神田から歩きで帰宅、にしました


神田でマッサージのお姉さんに声かけられるの、適当に交わすのが案外嫌いじゃなかったりしてw


うちの近くのコンビニで、終電を逃したであろう人が店員さんに「浦安ってどっちですか?」って道を尋ねてた
日本橋→浦安とか、タクシーに乗らないんだったら、始発で帰るほうがいいだろww
コンビニ店員も困ってた^^;


風呂はいって寝るかーーー
明日は金曜、頑張りましょう!