奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

火曜日

昼までゆっくり寝て、昼間はArioに行ってきました


両親が出掛けた時に撮った写真データがSDカードに溜まってるらしく、それを写真にしといて〜って頼まれたんで、ついでに久しぶりにArioをブラブラしてきました


慣れまくりのArio八尾はやっぱ落ち着くなぁ


映画でも見ていこかな?って思ったけど、映画のことに疎すぎて、何が面白そうなんかも分からへんかったから回避(ノ∀`)


帰る途中、暇つぶしにパチンコにでも行こうかと考えたけど、負けたらあかんって思ってこちらも回避(ノ∀`)


まじめですから(ノ∀`)


晩ご飯はうちでゆっくり食べましたよ


魚料理は普段あんま食べへんから、魚がおいしかった〜


阪神、負けたなぁ


明日は勝ってほしいなぁ!!