奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

USJ

朝一ののぞみで嫁さんと行ってきましたよ
ちょうど9時くらいに着きましたわ〜


今回はせっかくなんで、売れ残ってたフライングダイナソー・ハリウッドドリーム・ジョーズバックドラフトのエクスプレスパスも利用しましたよ


着いてからとりあえず、ハリポタの時間指定券をもらっといて、それから、近くのジョーズにエクスプレスパスで乗っときました
久しぶりに乗ったけど、定番で面白いですね


次に、ジュラパの普通のやつにすいてたから乗りましたよ
最前に座ってたけど、めっちゃビショビショになった^^;


次に、早くも今日のメイン!?フライングダイナソーにエクスプレスパスで乗りました
これはエクスプレスパスの価値を感じたな(≧▽≦)
体勢も捕まえられたようになって特徴的やし、揺さぶられる感じも良いですね
嫁さんのテンションの上がりかたがかなり良かったw


10時半になって早めのランチにしました
ミニオンバーガープレートとかいうサラダバーやドリンクバーもついてるやつで、かなり満腹になった〜


お腹を満たしてから、ハリポタの大行列に並びましたよ
これも久しぶりに乗ったけど、揺さぶられ感がすごいな
ここらですでにUSJを堪能して疲れが出始めた。。。笑


フローズンバタービールを飲んだり、おっちゃんが杖を子供に授けるやつ(笑)とかを見てから、きゃりーぱみゅぱみゅに移動


あまりに長い待ち時間が嫌で、あえてシングルライダー列に並びましたわ
人生初のシングルライダーだったけど、待ち時間は基本的に嫁さんとずっと一緒に待ってられるし、自分達に限っては、ラッキーなことに、二人連続で乗れました!


ゴーグルを装着して乗るアトラクションって初めてで、新鮮味がすごかったな
ゴーグルを外したら周りはどんな感じになってるんだろ?と気になった。。。笑


シングルライダーにはまって、次のスパイダーマンシングルライダー!笑
こちらは、二人連続どころか、二人隣り合わせで座れるという超ラッキーなことになりました
自分たち夫婦、これからシングルライダー愛用者になりそうww
待ち時間も通常列の3分の1くらいだったような?


終盤は、ターミネーターバックドラフト、ハリウッドドリーム、と行って締めました
土曜やったけど、かなり楽しめて充実した〜