奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昼ご飯

うちでタラコスパゲッティを作って食べました


作ったってゆうても、茹でて市販のソースを絡めるだけですけどね(^w^)


デザートは、ちっちゃめサイズのケーキ3個でo(^-^)o


うちからチャリで10分くらいのとこにある洋菓子屋、初めて行ってみたんです



大好きなサバランがあって嬉しかった(o^∀^o)


チョコケーキは、間にたっぷりイチゴソースが入ってて、表面は厚めのやわらかいチョコの層があったりして、味も食感も良かった!!


フルーツのやつはフルーツが新鮮な感じがして良かった〜


美味しかったからまたここにケーキ買いに行こっと(・∀・)