奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

今日は何も予定を組んでなかったんで、とりあえず相方の地元に。。。
お昼はマクドでチーズグラコロとかを食べつつ、
今日は府中に行くことに決定!


もちろんJCが見たくてです♪
世界トップレベルの馬が集結するレースですしね(・∀・)


14時半頃に着いて、しばらくしてJCのパドックです

錚々たる馬が目の前で見れて感激でしたよ


馬券のほうは、自分はヴィクトワールピサ、相方はローキンからいきました
(結果はダメでしたがw)


最後の直線は大盛り上がりでした
現地で見れて最高でしたわ(ノ^-^)ノ


馬券はヴィクトワールピサからなのに、最後はブエナを応援しちゃいましたね
岩田ぁぁぁ 差せぇぇぇ
って絶叫でした(笑)


良いレースが見れて良かった〜


晩ご飯はよく行く築地のお寿司屋さんで。。。
職人さんたちとJCの話で盛り上がりましたw


今日は裏メニュー?の、ミニミニお寿司を作ってくださりました
前にきくりなちゃんがブログで載せてたようなやつです
ちっちゃくて可愛かったな(*^^*)


おいしくて満足いく晩ご飯でした
お寿司はやっぱここ以外では食べれない!!


おやすみなさい