奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

相方さんは9時〜13時まで仕事


職場に13時に迎えに行って、合流


その子の妹ちゃんも一緒にお昼ご飯に。。


讃岐うどんのお店に行きました
俺は肉うどん、相方さんと妹ちゃんはとろろと卵が入ったうどんにしましたよ


相方さんのんを味見させてもらったけど、そっちのほうがうまかった(笑)


相方さんのうちで妹ちゃんとバイバイして、今日はチャリで出かけてきました


買いもんに行ったり、ケーキを買って公園で桜を見つつ食べたり、まったりした幸せな休日でしたわ(//▽//)


こういう休日の過ごし方、前々から理想の過ごし方だったし、良かったわ(´∀`*)


休日が楽しいからこそ平日も頑張れる!!


27日の試験、もし落ちたら1ヵ月会ってあげない、って言われました(ノ∀`)


遊びと仕事のメリハリを付けて絶対合格しよう


仕事面でも自分をタカめてくれる相方の存在はありがたいもんですね(・∀・)


このブログ打ってたら、市ヶ谷で乗り換えなきゃいけないのに、気付いたら新宿三丁目だった


副都心線で帰ろ。。