奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

祝日

1日会社行ってまた休み、って嬉しいですね!


今日は公園でのんびり過ごしてきました
梅の花がキレイに咲いてて、香りも感じることができて落ち着きましたよ


夕方は、こないだ実家用にも利用させていただいた干物屋さんに再訪


普段うちで魚を焼くのは面倒なんで敬遠しがちですが、
その面倒さを差し引いてもまた食べたい、と思う干物だったんで、買いに来ました


自分はキンメを3つ購入
相方はホッケ2つを選んでたけど、自分がオススメしたのもあって伊勢海老とキンメも1つずつ買ってもらいました


仕事が遅くならなければ明日にでも焼いて食べようかな。。。