奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

心配

昨日の晩、珍しく相方さんから電話もメールもなかった


何かあったんやろか??


ドジなやつやから事故った??


怒らせたり悩ませるようなことをやっちゃった??


悩ませることなら、思い当たる節があるようなないような(@_@)


朝も電話したけどつながんない


心配だから、妹ちゃんにメールしちゃいました


返ってきたメールは
『昨日の夜はジムに行ってて、帰ってから寝てますよ』
だった(ノ∀`)


ただ疲れて寝てただけかぁ^^;


会社に向かって地下鉄に乗ってるけど、相方から着信きた〜


妹ちゃんが言ってくれたんかな??


自分1人で思い詰めて恥ずかしいわ(笑)