奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

晩ご飯

早稲田での仕事の用事を済ませてから、相方の地元に移動


今日はクリスマスイブですし、一緒にご飯に行ってきました


良いお店に連れてこうとしても安いとこでいい!って言ったり、何かプレゼントしようとしてもいつも悪いよ〜って言ってくる子なんですよね


けど、今日は焼き肉に付いてきてもらいました(´∀`*)


ここの店は前も来たけど、上カルビをおろしポン酢で食べるのが一番うまいかな


油が多すぎる特上より、上のほうが自分たちに合ってるみたいです


やっぱ焼き肉は幸せな気分になれますなぁ(*^-^)b


焼き肉屋さんを出てから、軽く一緒に買い物して、ケーキの代わりにクレープを食べました


明日も仕事だし22時過ぎにお別れ


楽しいイブでした(//▽//)