奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

木曜日

会社で残念なことがあったんで、気分を切り替えるために、ちょっと良いものを食べよう!と思った日でした
で、17時過ぎに会社を出て、友達と新橋で合流


銀座の鉄板焼き屋さんに行ってきました♪
高級な食材も織り交ぜられてるコースでした


まずシャンパンと食前酒

前菜


最初に焼かれたのは、フォアグラでした
フレンチトーストの上に乗ってて、ピスタチオのソースで。。。

いきなりメイン級の大物が出てきてテンションあがるww


本日の食材の紹介


オマール海老


ヒレステーキ
サーロインステーキ
ミディアムレアにしていただきましたよー
和風の薬味or洋風の赤ワインソースか選べたけど、
和風の薬味を選んで、柚子胡椒・醤油+ワサビ・おろしポン酢・塩を用意していただきましたわ


デザート


テレビでしか見ないような豪華食材の鉄板焼きのコースがいただけましたよ(´∀`)


鉄板焼きだからカウンターがいいかな、って思ったけど、やっぱテーブル席より臨場感があって良かったと思うo(^-^)o


味も雰囲気もコスパも良かったと思うので、また行きたいなって思うし、他人に紹介したら誰にでも満足してもらえるお店だと思ったわ(*^-^)b